MENU GUIDE

✦サロン概要

感染症対策について

3DC6B3EF-C544-497A-AE22-D5DBC516B1B1.jpeg
 

  安心してご利用頂くために

峰レアの対面セッション・タロット講座でお客様に当サロンを安心してご利用いただく為の、新型コロナ感染予防策を実施しております。

COVID-19は日頃の感染予防対策を継続することで、お互いを感染から守ることが出来ます。

コロナ渦でも心身共に健やかに安全に過ごす為の対策として、当サロンは感染症対策を次の通り設けております。

 

お知らせ

2021/09/04

9月11日(土)より対面セッションを再開致します。引き続きサロン内での感染症対策を継続して参りますが、当面はお一人ずつのご予約ご来店をお願い致します。(前日までご予約下さい)

 

52D2F111-CC2E-450E-B594-1AE6B3FA3A01.jpeg

 

予約受け付けについて

●前日までの個人予約をお願いしております。当日予約の受け付けは、国内・県内の感染状況に応じて柔軟に対応して参ります。

●ご予約後、万が一感染リスクに関わる不安を持たれた際は、無理をなさらずにキャンセルのご判断または電話セッションへの変更をご検討下さいますようお願い致します。 

 

 

対面セッションのご利用

●不織布マスクの着用を必ずお願い致します。

●セッションルームは換気のためドアを閉めずに使用、テーブルにはアクリル板を設置しております。

●タロットカードのピックアップは、従来はお客様にお願いしておりましたが、2020年7月以降(新型コロナが収束するまで)は峰レアが全て代行し、現在タロットカードを介したお客様との接触は行っておりません。

●対面セッション後の室内の換気(15分前後)と手洗い・アルコール消毒の徹底。

●また当サロンは、ホームサロンという形態上、日常生活では以下の事柄を家族全員が継続的に励行しております。

・外出時のマスク着用/自宅内外での手洗いとアルコール消毒/外出先での三密の回避。

 

 

体調不良時の対応について

●ご予約日前または予約当日に体調不良がある場合には、大事を取ってキャンセルのご連絡をお願い致します。

●また、当サロンでのセッション後に体調不良があり、PCR検査で陽性反応となった場合、峰レアへご一報頂けますようお願い申し上げます。

●同様に、峰レア本人や同居家族が感染した場合は、医療・行政機関の指示に従ってお客様へご連絡を取らせて頂くことがございます。

その場合、当サロンの清浄と消毒を行い、安全が確認出来るまでは対面セッションの受け付けをお休みさせて頂きます。 

 

 

リモート鑑定への変更

新型コロナ感染症以外にも、インフルエンザその他の感染症流行時の体調管理の為、または遠方にお住まいの場合などにも、峰レアの個人セッション・タロット講座は『リモートセッション/受講』へ切り替える事が可能です。随時お問い合わせ下さい

224B04D1-B560-4687-B1A5-56D0A4999252.jpeg

 

引き続き皆様のご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

52D2F111-CC2E-450E-B594-1AE6B3FA3A01.jpeg

 

感染症対策ポリシーについて

一日も早い新型コロナウィルス収束を願う上で、感染症対策ポリシーを持つことは、私たち全てが皆、お互いの感染リスクを最大限に減らす事に繋がり、それが結果的には全体の感染者を減らす意識にも繋がることから設けております。

 

日常生活の中で至極当然に、お互いを感染から守る心掛けが広がれば、感染症はより早く収束させられる意味で、COVID-19は全体意識で取り組むべき試練だと思います。

コロナ渦も収束後も、日頃からポジティブな意識を心掛け、私達一人一人が心身健やかに創造的に過ごすことが出来ることを願っております。

 

2020年 11月5日

Salon de Zolla

峰レア

 

 

サロン概要    よくあるご質問    プライバシーポリシー      特定商取引法に基づく表記    お問合せ