MENU+GUIDE

✦はじめに

〈REVIEW〉お客さまの声

セッション終了時に様々なご感想を頂きます。日頃から多いご感想や印象的な内容の一部をご紹介します。

 

 

新規のお客様より

(普段から特に多く頂戴するご感想)

●タロットだけでここまで分かると思わなかった。

●占いは初めてで、正直気休めのつもりで申し込んだが、かなり驚いている。とても参考になった。

●タロットを読んでいるというより、その向こうを透視されている感覚だった。

●元気を貰えた。お願いして良かった。

●敷居が高い印象で申込むのに何ヶ月(または何年も)かかった。もっと早く申し込んでおけば良かった。

●新しい視点から考えられることが分かった。

●交際相手から言われた事と全く同じことを言われて驚いたが、相手の真意を詳しく説明してもらい、とても納得できた。 

●気持ちが整理されてスッキリした。やっと泣くことが出来た。

 

時には、リーディング開始直後またはリーディング中に、ご本人の意志とは関係なく涙が流れて驚く方もいらっしゃいますが、それは奥深い部分のdetoxです。

 

 

 ◆◇◆◇◆◇◆

 

 

リピーター様より

 (直近10年の中で特に印象に残っているご感想)

●声に癒される。気持ちがとても楽に、前向きになれる。

●言葉の表現にいつも感心する。

●いつもスッキリして気持ちが上がるので、先生のところに良くないものを落としてないか心配になる。

●引越しの相談で、普段は否定されないのに反対されたので諦めた物件があったが、そこが震災で津波に流されていた。

●数年前に言われた通りの人と出会い、結婚することになった。

●煮詰まって来て予約すると、抱えている問題が何故か予約直後に解決することが何度もあるのが不思議。

 

◆◇◆◇◆◇◆

 

常連のお客様には10年来または20年以上になる方も多数いらっしゃいます。(良い年齢を重ねていらっしゃる姿を拝見できるのは何より嬉しいことです。)

 

リーディングへの臨み方

私はセッション中、その方の内的バランス(知性・理性・感情)に応じて多様な伝え方・表現を行います。セッション中、もしもその方の奥にリーディング(占い)に対する一定の心的ブロックや固定観念を確認した場合は、カウンセリングに移行する事があります。これはその方の心の奥に潜在する強い閉鎖性への対応です。

 

私のリーディングは、占い特有の当てものというよりも、その方の心の深部に触れる心療的なカウンセリング要素を持ちます。ですので、リーディングを受ける際は、心の整体を受けるぐらいの気持ちで心を開いて臨むことで、リーディングがよりスムーズに届くと思います。

 

 

サロン概要    よくあるご質問    プライバシーポリシー      特定商取引法に基づく表記    お問合せ