COLUMN

2021-09-30 20:31:00

Phoenix

DA2785EC-2DE0-4130-A904-382EEC5F7C1D.jpeg 

明日から緊急事態宣言全面解除(飲食店等は条件付き)。。

1ヶ月前の、救急車のサイレンが鳴り止まなかったあの悪夢のような頃をピークに、先の見えない真っ暗な時間を、この国は土俵際で何とか切り返したんだと思います。。

 

私は2日前に2回目のワクチン接種を済ませ、副反応も落ち着いたところで10月を迎えられそうです。

このまま、変異株の活動が全て奇跡的に鎮まることを願います。もう充分です。。

この9月は本当に、不死鳥が飛翔するような1ヶ月だったような気がします。

 

浮世離れした魔女が人並みにワクチンを受けて、ちょっとこそばゆい気持ちですが(笑)来月から心新たにお客様をお迎えして行きたいと思います。

 

対面セッションは引き続き、原則お一人ずつでのご入店でお願い致します。そして、不織布マスクの着用をお願い致します。

皆さまにとって健やかで実り多き10月になりますように⭐︎

 

峰レア

4DD37A8F-7FC6-4C34-9A87-8671991CE1A1.png