MENU+GUIDE

✦メニュー/料金

〈オプション〉サイコメトリー 30min.

5,000円(税込み)

 

PSYCHOMETRY

※オプション限定メニュー(一部リモート対応可)

特定の人物に由来するアイテム(例:お写真、プレゼントされた物や本人の持物等)に直接手を触れ、その方の意識や心情等をダイレクトに読み取るサイキックなリーディングです。

 

リモートでのサイコメトリー

対象となる方の姿が写ったお写真、直筆のメモなどを撮影した写真を画像ファイルで添付して頂ければサイコメトリーは可能です。

 

 

使用できるアイテム

●プレゼント(購入品や本人が使用していたもの)など、お相手から受け取ったもの。

●その方が現在使用しているもの。

●(故人の場合)ご本人が生前愛用していたもの。

(但し、ご依頼を受けた段階で強い念が感じられた場合に限り、ご依頼をお断りさせて頂く事があります。)

 

使用に適さないもの

●お相手経由だとしても当人に由来しないもの。

(例:お土産が入っていた紙袋、読んでいた新聞など)

●持ち出すことが良識に反する、お相手の貴重品。

 

  
288BE21E-11B4-4C78-A92A-C093526E17D8.jpeg

 

リーディング概要

●サイコメトリーについて

サイコメトリー(接触感応)はサイキックリーディングの一つです。峰レアが行なうサイコメトリーは、相談者の関係者(恋人・家族・友人など繋がりのある方)に由来するアイテムに触れることで、その方の「思念」を読み取ります。

 

●どの様なことが分かるか

サイコメトリーはセオリーや理屈を超えたリーディングの為、その感覚を説明するのが難しいのですが、敢えて説明をしてみると、サイコメトリーの目的で対象のアイテムを手のひらに乗せた時、そこから「特有のエネルギー(意識や残留思念)」がこちらに伝わります。そこからその感覚をありのままに観察し、言葉に表します。

例えるなら、その方の意識の中にスッと入り込む感覚、またはアイテムを介して向こう側のエネルギーが流れ込む感触があり、その感覚に含まれるもの(内に秘めた思念や、場所などの空間知覚なども含む)を非常に客観的に観察しながらお伝えして行きます。

 

●サイコメトリーの役立て方

お相手の言動に矛盾を感じて悩んだり、気持ちが掴めない場合などに、サイコメトリーは客観的かつとてもリアルな感覚(本人の思念)をお伝えし、それをどのように理解し、今後に繋げていけば良いかアドバイスすることが出来ます。

 

●故人へのサイコメトリーについて

亡くなられた方と生前親しかった身内の方からのみご依頼をお受けしています。

形見(遺品)でのサイコメトリーの経験上、通常は『故人からの明確なメッセージ』を受け取ることはとても稀です。殆ど多くは、故人の魂の冥福の状態が伝わって来ます。または亡くなられた方の魂の本当の姿が伝わって来ます。例えば、生前は自由奔放に生きていた方が、本当はどのような想いや意思があったかをリーディング出来ます。これらのリーディング経験から、個人的には、亡くなった魂の世界(霊界)はこの肉体の世界とパラレルに存在する別時空(別次元)に在ると感じます。そのため、肉体を持つ私達の言葉や想念とは違うチャンネルの、独特の広大な空間と波長を持つため、その中での状態を客観的に観察しながら出来る限り丁寧にお伝えしています。

 

 

 【オンライン決済について】

PayPal決済(各種クレジットカード、デビッドカード、ネットバンキング)が可能です。

予約が確定してから、下の〈カートに追加〉をクリックして所定のお手続きを完了して下さい。

特定商取引法の表記

 

A3D18257-F2D0-467D-A505-D3999837492C.jpeg