SESSIONS

TAROT

タロット(ベーシック)60分

10,000円(税込み)
タロット(ベーシック)60分

 

恋愛、結婚、パートナーシップ、仕事、家族、具体的なご相談に対する基本的なリーディングです。

  

◯自分または特定の人物の本質・本心

◯いま起きていることの原因・真相について

◯過去をどのように捉えるべきか

◯今後を心地良く快適にするためのプロセス

◯未来の可能性と本当に相応しい選択

 

IMG_2338.jpeg

リーディングセッションの進み方

 前半15分前後:導入 

タロットリーディングは「今日はどのようなお話しを伺いましょうか」という一言から始まります。

ちゃんと上手に説明しようと思わなくても大丈夫です。あなたの言葉と伝え方で『今回は何を知りたいか。今日このリーディングを受けたい理由や心情』をお聞かせ下さい。それを伺いながら、私はタロットに問い掛ける軸を見極めます。

 

 中盤30分前後:本題 

展開したタロットから受け取る印象をもとに、『何が原因しているのか、気付けていることの更に詳しい真相、相手や周囲の実状』をお話しして行きます。複数のテーマ(恋愛や仕事など)がある場合は一つずつ客観的なところから整理します。特に、根本の原因を掘り下げながら『どうして行くと良いか、現実はどうして行けるか、本来どうするべきか(その理由)』を答え合わせのように確認して行きます。

 

 後半15分前後:まとめ 

大体のことが見えて来た(腑に落ちた)と感じられる頃は、自分の内側がスッキリしたように感じられるせいか、想うことを前半よりもリラックスしてお話しされる方がとても多いです。

 

このように、タロットリーディングのセッションは意識をシンクロさせながら掘り下げるため、占いの要素だけでなくカウンセリングやヒーリングのような感想を持つ方が多いのです。まるで無意識の海に潜り込むダイビングのように時間の感覚が薄れ、60分をあっという間に感じられる方が殆どです。

  

  

 

お申込み・お問合せ

 

 

 【オンライン決済について】

PayPal決済(各種クレジットカード、デビッドカード、ネットバンキング)が可能です。

予約が確定してから、下の〈カートに追加〉をクリックして所定のお手続きを完了して下さい。

●クーポンご利用の場合はオンライン決済以外のお支払いにてご利用下さいますようお願い致します。

特定商取引法の表記

 

A3D18257-F2D0-467D-A505-D3999837492C.jpeg