Information

2024/03/09

タロット講座/新規受付のご案内(追記)

タロット教室/新規受付のお知らせ

タロット入門講座/個人レッスン

新規受講の受付を再開します◡̈* 

 

タロットカード78枚完全解説  全11講座

・大アルカナ編:全5講座

・小アルカナ編:全6講座

大アルカナまたは小アルカナのみの受講も可能です

 

【募集期間】2024年2月20日から

【募集定員】5名様まで(定員に達し次第受付は終了します)

 

定員について追記

3月9日現在、残り1名様となりました。3月末までにお申込みが無い場合は一旦受け付けを終了いたします。予めご了承下さい。

次回のお申し込み受け付けは5月前半を予定しております。

 

従来通り、タロットを「占いツール」として学びたい方の他にも、「自己探求(瞑想ツール)」として使えるようになりたいと問い合わせて下さる方が増えています。これは個人的に嬉しいことです。なぜなら、タロットは心のヨガと呼べる本質を持っていますからね。そのような方にとって私のガイドは特にオススメです。

お問合せお待ちしております✴︎

 

 

 IMG_0763.jpeg

カード解説の特色

●そのカードが象徴するもの、ストーリー、品格

●基本の意味、実際の解釈、発展的解釈

●正逆の違いと隣接するカードによる影響の変化

タロットカードは意味を平面的に暗記するのではなく、そのイメージを如何に立体的に捉え、そこにどんなメッセージを見出して現実に活かすことが出来るかが大切です。

その為にもタロットに親近感を持ち、読み方のコツをユーモア交えた解説で分かりやすくお伝えしています。

 

 

受講料について

【各回払い】基本料金:1講座90分 15,000円×11回

【一括払い】大アルカナ・小アルカナごとに10%OFF(全11回一括払のみ20%OFF)

※全11回一括払い(割引特典適用)につきましては、初回受講から180日(約6ヶ月)以内に修了することを条件と致します。

 

一括払いの受講料

●大アルカナ編(1割引):75,000円 → 67,500円

●小アルカナ(1割引):90,000円 → 81,000円

●全11回一括(2割引):165,000円 → 132,000円

 

IMG_2338.jpeg

受講の流れ

【1】申し込みお問合せ

メールフォーム、ショートメールまたはお電話で受講希望とお問い合わせ下さい。

【2】受講スケジュールの確認

講座受講の動機や目標・希望スケジュール等を伺ったのち受諾の是非をお返事します。

【3】受講日程の予約

ご希望の日時をご予約下さい。

体調やご都合によってリモート受講も対応します

【4】受講期間について

各回(5〜6講座)を90日(約3ヶ月)以内に修了することを目安として下さい。

 

※万が一受講期間内に体調不良でお休みの期間などが発生した場合は、お休み分を期間延長して対応させて頂きます。

 

定員が僅かですので、お早めにお問い合わせ下さい。

お申込みお問い合わせ、お待ちしております。

 

 

タロット講座の項目一覧へ