NEWS

2021 / 02 / 19  06:00

リーディングブレスレット製作について

リーディングブレスレット製作について

Reading Bracelet

 

約15年前から天然石ブレスレットを製作しておりましたが、昨今はフルオーダーでの製作のみ承っておりました。

 

フルオーダーでの製作は、華奢なアクセサリータイプか、迫力のある天然石タイプが等のご希望を元に、ご注文者様のエネルギーをリーディングしながら峰レア本人が天然石をセレクトし、繋いで行きます。

実際の個人セッションのリーディング以上に非常にエネルギーを使うのですが(一度に一本までが限界です)、その方を顕すブレスレットを創り出す意味では、とてもスピリチュアルなワークだといつも思います。

特に昨今は、リーディングブレスレットの実際の製作(リーディング込み)は、月齢と月の滞在星座のアスペクトによって日を選ぶため、ご注文から製作日までの時間は長ければ3週間お待たせすることもあります。

 

興味をお持ちの方は、峰レアの旧PCサイトの『リーディングブレスレット』をご参照下さい。

 

 

リーディングブレスレット523D1F41-0E51-4806-ADF4-0775A718D1C2.jpeg

http://minerea.com/stones_ordermade.html

 

 

Twitterでも時々呟いていますが、昨年からのトランジットホロスコープの様相は、色んな意味で『思念が具現化しやすい』という印象です。

言い方を変えれば、自分に誓うことで自分を良い方向に変える(上げる)ことを後押しする印象です。

(特に水瓶座の土星木星の大会合以降、牡牛座の天王星と魚座の海王星による影響)