✎𓈒𓂂𓏸

2022-06-20 06:48:00

Scheduleの確認方法

つい最近まで長袖を着ていたのが嘘のような蒸し暑い気候になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

長年愛用して来たWeb用小型カレンダー(外部スクリプト)のサービス提供が年内で終了とのことで、ならば自前で更新しようと思い、最近Web内に当日予約受付状況(Schedule)のページを追加しました。

それがなかなか見難い仕様のため、蛇足ではありますが念のため簡単にご説明いたします。

 

カレンダーの確認方法

例えば、6月5日(月)の予約状況を確認する場合は『予』のアイコンをクリックしてみて下さい。(※画像Click1)

すると画面がスクロールして、その日付の予定欄へ移動します。

予定欄にある『当日予約 要相談』をクリックすると、その日の詳細な受付状況を開けます。(※画像Click2)

※デフォルト仕様では、このリンクにはアンダーラインすら無かったので更に判り難くかったのです…。

 

60F3278B-21B3-4679-869F-206200477E65.jpeg1FEDAE14-5C84-4E74-83FC-BFFD9C24B0DB.jpeg

 

このスケジュールのページは出来るだけ小まめに更新するようにしていますが、予約が立て込んだ場合は更新が追いつかない場合も多々ありますので、その場合はご了承ください。

▶︎SCHEDULE(最新の予約状況)

 

お電話・SMSの対応について

また、セッション中はお電話への対応は出来ません。もし応答が無かった場合は、SMSのショートメールにてお問合せを一通いただければ、セッション終了次第最短で返信しております。

(お電話に対応出来なかった場合、セッション後かけ直すことは致しませんのでご了承ください)

 

個人セッションは対話をする空間のため、新型コロナを考慮せざるを得ず、お一人ずつのご利用をお願いしておりますが、引き続きご協力のほど宜しくお願いいたします。

いつもありがとうございます ◡̈*